部屋とタンクトップと私・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

愛するあなたの為に、毎日タンクトップを磨いてくれる人募集中です。
日々のポカポカ陽気に合わせ、タンクトップを着てみましたもちろん薄手の何かは羽織っていますがハッキリ言って帰りは寒いです視線が冷たいです(自意識過剰)まだ、早かったみたいですあー、そうそうチロッと一本、タンクトップから見える箇所に毛が生えてたので抜いてみました。
行きの電車ではチロッとしてたのかもしれませんチロッと波平してても見逃してあげてくださいチロ毛処理はお早めに。

今日は仕事中、JTBで京都行きのツアー探してましたが、あれって安いよね普通交通費だけで2万6000円くらい往復でしたと思うんだけどー3万ちょいでホテル付きだなんてま、土曜なんて見た感じ埋まってましたが1人旅プラン的なやつがあったから、それで探してみよう。
ま、いつもの事ながら、予定は未定だな(笑)。

グンナーイ。

コメント