もしかすると、もしかする訳で

この記事は約1分で読めます。

特にもしかする予定はございません。

そういや、ヤフーニュースの斜め読みだが、オリコン調べじゃ、だいたい3人目に付き合った人と2年以内に結婚するのが多いらしいよ。
あ、ボキュ、まだ童貞でつから、次が1人目で大丈夫ですバブー。

やっぱ、付き合いが長くなるほどウダウダになるとは、思うんですでも、2年で相手の事なんて分かるんだろうかかと言って5年も10年も付き合っちゃうと相手の事が分かり過ぎちゃって別れちゃう人とかも居ると思うんです。
すぐに、そういう気持ちになる人って世の中に、居るんだろうねー世の中には3人居るって言うし・・・、あ、これはソックリさんの話か。

まさしくビビビ婚ですね。
そんな訳で、もうすぐジューンブライド確かホタルも、この時期ですよねジュゥゥン、ホタァァル。
ジューンブライドに結婚しちゃうやつなんて祝ってやらないんだからっっツン。
で、でも・・・おめでタマキンデレー。

茶魔語とか出ちゃう時点で終わってるなグンナーイ。

コメント