あづーーーーい(´ー`;)39.6度

この記事は約1分で読めます。

今日は、会社説明会を受けに
京王新線・幡ヶ谷駅まで行って来ました。
電車で1時間半ぐらいっすかね。
先週かな、合同説明会で出会った企業なんだけど、
代表取締役みずから来た会社っすね。
取締役がスゴイ話し易い人だったし、
こんな人の下で働けたらねぇ・・・
って思って、行きました。
説明と、筆記試験。
筆記は、ソフトウェア会社お馴染みの予測問題っすね(笑。
a b z c d z e f z・・・次は?みたいなやつ。
当然gなんですけど。まぁ、最後の方の問題にいくと、
こんな単純じゃ無いけどね(笑。
例えば、a c f j・・・次は?
答えはoだよねー(´ー`)まぁーそんな感じ。
あとは、絵の予測問題。4つ絵があって、次にくる絵はってやつ。
まぁいいや。
とりあえず、今日は死ぬかと思ったよ。
あつーーーーーーーーーーい。
スーツは冬物ですので、まじで暑いよ。
オレ住んでる熊谷がニュースにいっぱい出てた(笑
39.6度ってなんだよ(゚ロ゚!!!!
とりあえず車の中が熱い。
あーーパチンコ屋で置き去りの子供が
死ぬんだなぁ・・・って改めて感じたね(笑。
入ったとたんに汗がブハァーって、
これこそまさに滝のごとく溢れ出た。
「暑い」じゃ無いね・・・「熱い」(笑。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13日の金曜日(´m`)プ

コメント