ひえひえ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。



噂のアイツがやってきたよー!大層な箱に入れられて、THERMOS 真空断熱タンブラーです。9時にヤマトのお兄ちゃんに起こされ、早速使ってみたけど、結露しないから周りに水滴つかず。熱いものを入れても、熱くなりそうに見えますが、持つトコは別に熱くなりません。そして、氷を入れればなかなか溶けずに、いつまでも冷え冷えですぞ。要は、中が魔法瓶みたくなってるようです。ガラスのコップみたいに割れる心配もないし、こりゃ良いね。凄いステマちっくな日記で、おはこんばんにちは。

THERMOS 真空断熱タンブラーセット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM/THERMOS (サーモス)
¥5,250
Amazon.co.jp

あー、何か毎年毎年、負けないでが聴こえてくると、夏も終わりだなぁって感じますね。私の夏休みは、何処へ・・・。
今週で8月も終わっちゃうんだねぇ。夏休みの宿題は、最初にやる派、それとも最後ですかね?私は、やっていかない派でございます(笑)。何か天気付けるやつとかも適当だし、工作も適当。毎日毎日、子供の頃夏休みって何していたんでしょーねー。

さ、明日からも仕事しましょ。そう言って、23時前に布団へ入るオッサンなのでした。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント