コノザマ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
世知辛世の中、いかがお過ごしでしょうか、淑女達。おはこんばんにちは。風邪を引く前も、引いた後も何も変わらず、ポンジューズが大好きでビタミンスィーを補給しております。
さて、エーボーイな私は、ゲームの予約をAmazonでしました。バンナムのPSP「GOD EATER」でありんす。新作ゲームは、Amazonで予約するなと、あれほどバッチャに言われたのに・・・。
**************************
GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き/ナムコ
¥5,229
Amazon.co.jp
**************************
モンハンのようなこのゲーム、体験版を12月あたりからずっとやってますが、飽きがこないので、重い腰を上げ買ってみようかと。ゲームもお試しができるといいですな。つまらなかったら、買わなくていいんだしね。体験版のくせに、ボリュームもあって楽しめました。
それ買っちゃうと当然、ネット経由でやりたくなるね。mhp2gも発売日に買ってたら、絶対ネットに繋いでと思うけど、買ったの遅かったからなぁ。
PSPをネットに繋ぐには、知る限り2つ方法があります。PS3のネットからのアドホックパーチーか、PCのネットからの無線LAN経由でXLink。高価な無線LANルータを購入したと思って、勢いでPS3を買いそうになりましたが、ボンビーだから、USBの無線LANかな。
また、セッティングした途端に熱が冷めなければ良いけど・・・。
**************************
Logitec 無線LANアダプタ / 超ミニ / 150Mbps / 11n / USB L…/ロジテック
¥2,625
Amazon.co.jp
**************************

今回の日記、退屈された方に、一枚の写真を。
斬新過ぎて、地元の駅でずっと気になってた書初め。
LIFE IS SPIRAL-カメンライダー

なんなんだ、この違和感・・・

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LIFE IS SPIRALでググったら別のブログが出てきたんだが中の人は同じなのかな?こんばんわ。息子です。重い腰を上げたのなら私も買おう。体験版やったことないけど。kaiってIDあったっけ?ブログ内で教えればいいのかな?

  2. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちわ(^_^)
    最初の大型Mobの鳥人間みたいので16分もかかったんだけど(^_^;)製品版では色々改善されてるみたいですね。哺食一回で複数素材頑手に入るとか。
    PSPo2みたいであればkaiいらないのにね(>_<)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んー、LIFE IS SPIRALは曲のタイトルだからあってもおかしくないのぅ。でも10年くらい前に初めてホームページ作った時のタイトルだから、愛着ある。

    体験版はスタミナが結構、肝だけど、製品版は、スタミナの減少があまり無いみたいで、ショートの使い方の幅が広がりそうっすね。

    今日、Kaiに登録してみたよ。「tomokax1979」ですが、本当に繋がっているのかが、謎です(笑)。
    PS3があるのが一番楽なんだろうけどね。ボンビーにはキツイぜよ。