the給料日な訳で

この記事は約1分で読めます。

タイトルを、ザって読んじゃった人は、真面目な方なので、どっか行ってくだちいジって読んだ人は頭の回路がおかしいので、ホスピタルに行ってくだちい。
さて、わが社25日は給料ディです、何を買おうザワザワ。
独身貴族の特権、浪費の術です最近、服買って無いから服でも買いますかネットショップで前予約したウェストバッグはいつ届くのだろう(笑)5月前半だった気もするが、もう忘れがち予約より、やっぱすぐ手元に無いとダメですなぁ違うもの見て欲しくなっちゃうから。
明日からゴールデンな人達、うらやま鹿~二年前くらいのゴールデンウィークに、そうだ、長野行って松本城見ようと急に思い立って、群馬手前で諦めたラスベリー的な甘酸っぱい思い出が甦りましたゴールデンウィークは家に限るよ、ウン。

コメント