ずばばばーん from mixi

この記事は約1分で読めます。

小人の国からこんにちわ。白い小人なトモですが如何お過ごしですか?

今月の表紙はこれかぁ・・・(w

矢田ちゃん髪切りました?
そんなことを思いつつ・・・。買いませんけど。
美保の「トレンドキーワード」ってなんすか!?
前から気になってたけど、田中美保の方が人気なんですか?
と、森きみファンは怒り出した(w。

森きみのが絶対可愛いと思うんだけどねぇ・・・。
ってこんなのを話題にしてる俺もチャンチャラ可笑しいな。
アハハ・・・笑ぉうとけ笑ぉうとけ・・・アハハ。
田中美保も可愛いけどね(w。
こんな夜中に部屋でそんな寂しい会話をしてる・・・わけで・・・。

コメント