岩井監督・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

8月・・・週末の予定を埋めていきます私なりの目標がありまして、土日のどちらかはフットサルにしろバンドにしろ焼肉行くにしろ、ライブ行くにしろ、誰かと居たいのです去年の日記を読み返した感じじゃ、いつも週末は予定がありませんって叫んでる(笑)。ちょっとは、マシになってるのかな。
今週の土曜・・・我が地元は花火大会が開催されます規模は結構デカイっすねでも、花火大会って1人だと寂しがり屋ボーイですかね歩いて60分くらい掛かるんすけど、今年は見てみようかなぁ・・・。1人で花火を見て何思う・・・パッと咲いて散りゆく花火を見て何思う・・・。打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?なんてタイトルの岩井監督の映画を思い出しました・・・。

・・・観たこと無いけどね(笑)

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

コメント