ラララ、ビアァァァ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

長かった年末年始休暇も今日で、ラストディ!!
でも、何かあっという間だねぇ。
明日から、姫はじめ・・・あ、もとい仕事始めです!!
長い休暇の後には、清純そうな黒髪が茶髪になったり、スカートが短くなったりするもんですが、会社じゃ、そんなの関係ねぇ!!

長い休暇の後で大変な事と言えば、スパムメール!!
ある程度スパムフィルターで弾いて別ディレクトリに入れてくれるんですがねぇ・・・。
念の為にメールは確認しないとだから、疲れる。
もう年始の業務忘れてるよ。えぇっと何すんだっけなぁ(笑)。
とりあえず2008年を2009年にしましょうかね(簡単)。

そういや去年立てた新年の目標はっと・・・、
「友達100人作ってイナバ物置に乗る夢は諦めましたので、積極的に家は出るように心がけますぜ、今度こそ結局あの日から2カ月くらいしか頑張れんかったー。月1で温泉とか旅に行けたら幸せだろうなぁ考えてるだけで実行せんとなぁ。」
・・・全く出来てないじゃん。良く服屋通ってたのになぁ。

今年の新年の目標は、友達100人作ってイナバ物置に乗る夢は諦めましたので、積極的に平日も出かけてみる・・・かなぁ。

そんな感じで瓶を片手に、「熊谷宿ビール」をラッパ飲みです。プハァ。
これ甘いけど苦い!!(なんじゃそりゃ)
ほいじゃ、もう一本いってみよー!!

コメント