マイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事始め!いやぁ、忙しくて快調!!午前中に社長のお説教聞いてゲンナリしたけど、まぁアレです。お伽噺の国からごきげんカルパッチョ、男です。

新年を始めるにあたって、アレが無いとね(´ー`)母さんアレだよ、アレ取って。あぁコレね、お父さん・・・の振りでお馴染み!逆説しますとカレンダーです、えぇ。ロッキンオンを帰り道、本屋に立ち寄りご購入。はっきり言って、今まで中身なんて読んでません(笑)。
もうかれこれ3年くらいコレにはお世話になってますよ。写真がオサレな感じで別に機能性に優れてる訳じゃないけど、好きです。会社の自分の席に、知らない人が入ってくるわけじゃないので、アイドルだろうが萌えアニメのカレンダーでも構わないんです!でも、この辺が私のアイデンティティかな・・・。デザインしてる身としての。

そんな訳で明日から、ガシガシ予定が書き込めればいい・・・なぁ(笑)そんなマイカレンダー。
LIFE IS SPIRAL-カレンダー

コメント