【ps4】「ザ クルー」オープンβ

この記事は約1分で読めます。

「さあ、始まるざますよ」
「いくでガンス」
「ふんがぁ~!」

今夜は、久しぶりにPS4を起動してみますYo!
会社でPlayStation®Storeを見ていると(仕事しろ!)、”新着 体験版”のメニューにザ クルーのβ版がありました。みんな、アサクリやCoDやってて、そんな暇無いっすか(笑)?!
Ubisoftの新作、オープンワールド・レーシング『ザ クルー』。全く購入意欲ゼロでして・・・(笑)。

ゼロがいい ゼロになろう~♪

私は、『ザ クルー』と同じ発売日12月4日の「リトルビッグプラネット3」を購入します。
でも、せっかくオープンβでゲームがプレイできるんだから、やらなきゃ損損っ!
今日から金曜日夕方まで・・・2週間くらい買うソフトも無いですしね。

ザ クルー
●オープンβ 実施期間
11/25(火)17:00~11/28(金)17:00予定

※オープンβはプレイステーション4限定となります。

β版では2つの地域でスキルやミッションにチャレンジすることができ、対戦とカスタマイズの一部が体験できます。
広大なアメリカ全土が走行可能で、シームレスにドライブを楽しむことができます。

コメント

  1. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともかっさんが久しぶりのPS4を起動!?
    おぉ~それは是非オトモしなくては。(だがしかし私ボイチャNGだった;;)

    オープンβとは何かわからず グーグルで調べたら誰でもできるということ! 抽選じゃないんだね  トゥモロー外れたからα・βアレルギーになってるけどオープンなら良かった^^ノ
    警察から逃げるとか楽しそう。 わたしはドライブ持ってるから買わない方向・・の、 予感?
    12月4日か。フレンドみんなで遊べたら楽しいでしょうね^^

  2. ramu4649z より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このくるーもおもしろそーっす٩(๑>∀<๑)۶

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    いっぱいアップデートありそう(笑)。とりあえずインストールするとこから始めないとなー。帰ったら、飯食っている間にダウンロードしてみよっと。
    もしやるなら、ボイチャ無しでやりましょーぜー。

    オープンベータテストは、最後に色んな人にプレイしてもらって、バグチェックや調整するのが本来の目的なんだろうけど、発売日も近いから、体験版に近い感じだと思うよー。

    4日はもちろん、あっちやりますので(笑)。ワシも、多分買わないだろうなー。GTAは、発売日が近づくにつれ、ちょっと欲しくなってきたー。ジェンガ積みたくない・・・\(^o^)/

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ramu4649zさん

    ユービーアイソフトだから、挙動はどうなのかなー。PV詐欺なのかもしれませんぜい。
    全ては、オープンベータテストをプレイしないと分からないっすよねー。
    コールオブデューティ、難しそうだったんで買ってませんよー。Destinyは、やってましたけどね。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気にはなる、、、
    しかし積まれてるソフトを振り返ると考えるを延々と繰り返してます(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    先生、ベータ版は、積みゲーにはいりますかー?!バナナはオヤツにはいりますかー?!愛は死にますかー?!
    とりあえずプレイしないと、分からないからね、やってみるのみ。

    会社的に、ウォッチドッグスみたいな操作性なのかなーって、想像してますけど。レースゲーム自体、久しぶりなのでベータ版で楽しんでみますよー。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    愛は滅びぬ( ー`дー´)キリッ

    今回のアサクリの対応の遅さなんかも考えるとUBIは怖いんですよね。。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ・・・始めた途端、サーバーがダウンしてますとか(笑)!!さわりだけプレイしたけど、何かウォッチドッグスで運転している感は否めないかなー。
    もうちょいプレイしたけど、サーバーがサーバーがー(笑)。

    しかし、レースゲームって難しいねー。