【mh4g】乗りかかった船

この記事は約3分で読めます。

本日は、新しいガンナー装備でも作ろうかと、シミュレーターを回した結果、天城・真シリーズがいっぱい。頭の笠はダサいので、それを除外し、プライベートXグラスにしたら、レアアイテムの大地の神龍玉が足りな過ぎ(笑)。
高難度:友よ、出会えよ豪山龍G級のダレン・モーランの討伐を連戦してきました。現状では、ソロの村クエしか無く、ソロで連戦・・・6、7戦終えて、全く出ないんですけどー!!しかも、ダレンさんが出るクエストは、バリスタ撃ったり大砲撃ったり、みんなで協力しながらプレイするのが、楽しい場所のはずなのに(笑)。
ようやく2連チャンで、装備用の2個をゲッツしました!報酬よりも剥ぎ取りで出ましたね。
メイド脚に使う予定だったコインを、プライベートXグラスに使用(笑)。

もう・・・いいんだ・・・(パンツじゃ無ければ・・・)。

作成したスキルと装備は、こんな感じ~。

-------------------------------
防御力 [313→313]/空きスロ [0]/武器[0]

頭装備:プライベートXグラス [2]
胴装備:カイザーXレジスト [2]
腕装備:天城・真【篭手】 [3]
腰装備:天城・真【腰当て】 [2]
脚装備:天城・真【袴】 [0]

お守り:兵士の護石(反動+6,笛-2) [2]

装飾品:貫通珠【3】、跳躍珠【2】×3、抑反珠【1】、跳躍珠【1】

耐性値:火[18] 水[2] 雷[6] 氷[-9] 龍[-9] 計[8]

回避距離UP
反動軽減+2
貫通弾・貫通矢UP
無慈悲(見切り+2、弱点特効)
-------------------------------


うん、中々モチベーションも上がる見た目だわ。結構、私は好きYo!メガネ女子!
厚いマフラーをぐるぐる巻にして、後ろで縛って髪がモコってしている人も好き!!(リアル個人的な趣味じゃねーか!)

さて、この装備で何を担ぐか・・・叛逆砲イーラレギオンです。順調に最終強化までいったら、覇王の証が足らないじゃん(笑)!!

うーん乗りかかった船、ソロで行くか・・・ってことで「壊天瓦解ティガレックス希少種1頭の狩猟をソロってきました。毎度毎度、や、やれば出来る子なんだからねっっ!!1回死ぬのは、ご愛嬌・・・テヘッ!

そして、100%出る覇王の証をゲットし、ヘビィーのイーラレギオンも完成!
この武器の便利なところは、回避行動をすると、弾が1個充填してくれるんです。でも、いまいち慣れなくて、引き金を引いちゃうんですけどねー(笑)。

私のゲームペースだと、当分ディスティアーレまで時間が掛かりそうだし、とりあえず作っとくかって感じで作りましたYo!ほなね~。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    袖長めで手がすっぽり隠れてる
    女子がわたしはとても好きです←
    マフラーもいいですね…!
    可愛くて強い装備はないものか
    探す毎日ですw

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    そうなんです、袖が長め。頭は、デフォルトは青なんですけど、テオ胴の赤に合わせてBOXのとこで赤に変更しましたよー。
    すみません、マフラーは現実な話です(笑)。首のとこだけモコっとしている女子、かわいいなと。

    装備も、厚めじゃなくてスマートな装備だとカッコイイよねー。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カイザーx優秀すぎです!
    わたしも脱げません!
    天城・真シリーズ好きなんですけど剣士だとたしかラージャンの素材と交換であきらめた‥(*_*)
    わたしはカーディガン男子がすきですねw
    ケチャZのガンナー装備がたしか、マフラー女子でしたよ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    まさか、ガンナーでもカイザーを着るとは。自分の中で必須スキルがあるから、同じような防具になっちゃいますねー。まぁ、同じで珠とお守りの入れ替えくらいが、最高ですがね。
    ラージャン素材だけど、そんな要求されないから、すぐ溜まりますよー。角がちょっと大変かな。

    カーディガン男子!!節電で部屋が寒かったりしますからね(笑)。

    ケチャzは、剣士作ったけど、どうだったかなー。ガンナーも調べてみようっと。