将来の夢って何?って聞かれる訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

将来の夢ってなに?って聞かれたら真っ先に、「結婚して幸せな家庭を・・・」なんて答えてしまう、スイーツ脳な私です。どうも、おはこんばんちは!
これじゃ、夢があるようで夢が無いなぁなんて思いましたので、チャンネーと会話する時に、キュン死にするようなGoodな回答(空想)を用意しておこうかと思いました。(以下:ともかず>T/ガール>G)

G「将来の夢ってなに?」
T「俺は、将来ビッグになるぜ!あ、サイン欲しい?」
小学生の卒業文集的なので、却下します。

G「将来の夢ってなに?」
T「私は貝・・・もといヒモになりたい!」
・・・ドン引きかな・・・却下します。

G「将来の夢ってなに?」
T「えぇーっとねぇ、、、アタイ、2.999になりたい!!!」
・・・保母さん(ほぼ3)。って今は使えないのか。しかも、男は使えない!

G「将来の夢ってなに?」
T「海賊王に俺はなる!!」
間違い無くワンピースファンかと思われ、「えぇっとクンフージュゴン可愛いですよね・・・。」なんて会話も続かないだろうから却下します。

G「将来の夢ってなに?」
T「あのねーぼくねーおおきくなったらねーおとうさんみたいなねー ・・・」
子供の頃の貴乃花ですが、相撲部屋に入門するかと思われてしまうので却下します。

んー、やっぱり今のところは、ビビビ婚って答えておく事にするよ。
この歳で夢って何だろう・・・すべて現実を見てしまうよ。

コメント