週末の予定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

体重計へ久しぶりに乗ってみた。体重計の数値は、60キロを越えていた。このままでは、ハムの人・・・もといハムになってしまう。最近は、生野菜を食べるようにしてから、57キロくらいまで減っていたのに、何が原因だろう・・・まぁ、あれしかないだろう。幸せ太り・・・ノンノン、キノコの山かタケノコの里。やはり間食は、太る起因となっているのかなぁ。このままだと、猿飛肉丸になって神風の術とか・・・それはそれでいいか。子供の頃になりたかった職業は、銭湯の番台です、おはこんばんにちは。

週末は、またまた実家へ帰らせていただきます。毎年行ってますが、日曜日は、姪と甥の運動会。姪っ子は、もう来年小学生かよ、早いなぁ。
最初の年の運動会は、フィルムカメラ、しかもマニュアルで行って散々な目にあった(笑)。確かに近くだと、綺麗な写真に仕上がる。走ってる姿は、無理です。昔のスポーツカメラマンは、凄いと思う。去年からデジタルカメラとなりました。まぁ、運動会がこのデジタルカメラを、買うの後押ししたようなもんかな。他人んちの子供なのに・・・。やっぱ、望遠でオートフォーカスは楽だね。18-200mmってレンズを使ってますが、250か300くらいあってもいいなぁ。
今年も撮るぞー・・・保母さ・・・げふんげふん。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント