金柑・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

虫刺されにキンカンニッショク。
前日の天気予報で、関東南部は曇るって言ったヤツラ、高田総統的にも「出てこいやぁ!」「びびったか、たじろいだか!」そして、おはこんばんにちは。黒い変テコなメガネを買っていないので、私は、見てないっす。天体ショーよりオダギリジョーっす。もちろん、家族のうたも観てないっす。しかも、曇るって言うんで、ギリギリまで寝ておりましたYo。変テコなメガネして見たんですか、皆さん?悔しいので、変テコなメガネって言い続けますYo。オデコのメガネで、デコデコでコリン星こと千葉に行ってらっしゃい。だいたい子供の頃に、変テコなメガネをかけて見た事があるんですが、それを覚えていたので、最近まで金環日食が、ちょくちょくあるもんだと思っていました(笑)。百何年ぶりだそうで・・・ワシは、子供の頃に何を見ていたんだろうか。見えないものを見ようとして、変テコなメガネを担いでった?それとも、十万三十三歳って言ってしまおうか(悪魔か)。

そうそう、利根川の水からアレが出てきて、千葉とかはアレしたみたいっすね。やっぱり、アレがアレでアレするとアレだから、早速、楽天で注文してしまった、折り畳み式のワラタンク・・・あ、つい帰国処女的な発音が出てしまいましたが、ウォータータンク20リットルです。アイリスオーヤマ製のが、安かったかな。テレビを観ていたら、こういうタンクって自前なんですね、当たり前だのクラッカー。今回だけじゃなくて、いざという時の為にあってもいいかなと・・・。変な世の中だねぇ。言いたい事も・・・ポイズン。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント