フッと考えてみる・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

フッと考えてみると、男一人で行けない場所っていうのがあると思うんです。

例えば、一人で焼肉屋。でもこれは、男同士で行けますよね。ですが、一人でディズニーランドとかどうでしょう。男同士だと、変な目で見られますよね。男2人スプラッシュマウンテンで大はしゃぎっ♪写真も購入的な・・・。
「ママー?何あの人達、男同士なの?」「シッ!子供は見ちゃいけません!」
遊園地もそうですなぁ。でも逆に女の子同士なら違和感は無いんだよなぁ。

一人でプール。これも無い気がするなぁ。明らかに怪しい(笑)。隠しカメラとかありそうですよね。男同士でプール。これも何か無い気がします。でも、男同士で海・・・これならアリな気がしますね。何だこの違いは。

一人で旅館。これは一人だと料金が高めで無い気がします。男同士で旅館。怪しい関係。やぱ、遊園地系と一緒で、女の子同士なら違和感無いですよね。
気にし過ぎ?(笑)病んでる?(笑)

なんか、休日のたびに何かしなきゃっ!休みの日が勿体ない・・・あ、もとい、世界のアイコトバ「MOTTAINAI」な気分なんですなぁ。でも、きっとそれは、自分からアクションを起こしてないんだよって言われれば、ごもっともです、ハイ。

コメント