お肉・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-2011111218490000.jpg

実家に帰ってまいりました。地元の熊谷駅周辺は、もうクリスマス用のライトアップ。1人寂しく写メをパチリ・・・おはこんばんにちは。
午前中、自宅を出ようと思ったのに、結局ぐだぐだパジャマでオジャマ、午後になって重い腰を上げて自宅を出た。途中で、結婚式の写真とビデオを姉夫婦にこの前撮影してもらったので、御返しにクオカードを買ってみました。
電車も午後の中途半端な時間だっつうのに、混雑しておりますなぁ。電車の椅子に座ると、酔ってしまいますので、なるべく進行方向に立つのがベストポジション。良く晴れた青空が綺麗だ。
実家に着きましたが、何も無いので昼寝(笑)。しかも、明日は出かけるから両親居ないっつう(笑)。早くおうちに帰ろっと・・・。

本日の夕飯は友人を誘って、いつものホルモン屋さんに行ってきました。熊谷を離れてから、久しく遠ざかっていたこの店、肉を浴びる優ほど喰らいたい。ガツガツ肉を喰らいました。友人とは、先々週くらいに会った気もしますが、いつもは妻が居て話せないような事も・・・もにょもにょ。近況、浮いた話、サッカー話、昔話、音楽話、本の話、加速度の話、ニュートリノの話、タイムマシーンの話、フェルマーの・・・zzz・・・AKBの話。私は文系で、友人は理系なので、難しいお話は鼻ちょうちん出して寝ておりましたが、何だか纏まりの無い内容ですな(笑)。20代前半の頃にドリバーで話す内容と、然程進歩してないって事は、うじきつよし曰く「あんたはまだまだ子供だよ」って事かいな(サマータイムブルースより)。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント