小雪・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昔、「小雪とりょうの違いが分かりません」って日記に書いたら、「シャクレている方だよ」って言われた気がするんですが、シャクレてるのがどっちだか・・・。最近、テレビを見ていても、誰が誰やらって分からない事が多い。昨晩、ツーちゃん?を見て、「きゃりーぱみゅぱみゅだ!」とか言ってしまうレベルです、おはこんばんにちは。今朝は、関東でも小雪がちらつくお天気でございます。すぐに雨に変わってしまいましたが、寒くてお腹も肛門も痛いです。季節に敏感な男にございます。

結婚式のちょっと前に髪を切ろうと思ってたんですが法事で行けず、現在の、顔半分くらいの髪が隆起する現象が起こっている次第でございます。そして先々週くらいから、どんな髪型にしようか、何て美容師さんに言おうかなんて、心の内の「刈り上げて、アシンメトリー!」を呟いていた訳です。
妻曰く「先週、王様のブランチに出ていた、ムロツヨシみたいにすればいいのよ!」妻は、ああいう雰囲気の人が好きみたいです。
http://murotsuyoshi.net/

逆に、どうやって美容師さんに説明をするのだ。ムロツヨシの生い立ちから説明しなくてはならないのでないか。

髪を捨てよ、町へ出よう。ぐんない。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しゃくれてるほーが小雪ですっ。
    ヨシヒコの時のムロ氏の髪型にしてくださいっっ!

  2. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャリーなんとか

    って言えません。

    ぅちの娘。ミロ飲んで
    キャリーなんとかみたぃな口になっていました。

    ぱみゅぱみゅ?

    パムパムでいーのになぁ。。。

    ハムハムでも。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    どうも、ああいうモデル顔が苦手だなぁ。どっちがどっちだか区別付かなくなっちゃう。
    ヨシヒコのムロ氏は、マッシュルームじゃないっすか(笑)。サラサラなら、そういう髪型もありかなぁって思うけど、クセが強すぎて。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    うぇいうぇい。わしも言えないっすよ(笑)。パムパムになってしまいます。舌滑悪い芸人ですな。
    あんまり人の顔覚えられないのよねぇ。逆に妻は、よく覚えてますな。何だろう、人と接する仕事だからかな。