お腹パネェっす・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

はらたいらさんに3000点でも3択なので、竹下景子にしておきますウッシッシウッシッシ
ここ2か月近く、毎晩ビアーを飲んでるのでお腹がパネェんじゃないかと思いまして、夏のダイエット作戦を遂行しようと思いますま、ダイエットってよりかは、腹筋と背筋での、ボディ・・・あ、もといバディの引き締めです「顔はやめな、バディにしな」なんて、三原じゅん子も言ってた気がしますので、そうしますバディフィールイグジットします意味も考えず勢いで言ってみましたすみません。
なんか、効率良く引き締まらないもんかねぇ腹筋とかも案外地味で、やらなくなっちゃうんだよねぇテレビのCM見てる時にやると良いって言うけど、平日はあまりテレビ・・・あ、もといテレビジョン見ないからなぁ。

ここは、手軽な紅茶キノコかな・・

コメント