あー楽しみ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ワックワクさせてよ~フフフフン(歌詞知らず)毎度おさわがせしますが、ミポリン改めトモリンです時々、懐メロを歌い出しますが、気にしないでくだちい(・∀・)

早速会社に行ったら、夏休みを申告しときましたなぜ四国なのかを、皆に問われましたが気にしない気にしないなぜ小豆島じゃないのかを、皆に問われましたが気にしない気にしない絶対着いたらホテルに閉じ籠るだろって、皆に言われましたが気にしない気にしない台風が発生したみたいだよって、皆に言われましたが気にしない気に・・・(゜ロ゜)するよ(笑)なんか飛行機で台風の中飛んで、積乱雲を越えたら、ラピュタでも見れたらいいのに(ゴートゥヘブン)
宮崎アニメなら間違いなくラピュタ派なアタイそしてアダルトビデオなら間違いなく素人モノなアタイプハァァァ。でも、だいたい企画モノ女優だから気をつけて。

コメント