そうだ木曽に行こう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

日記タイトルは、えぇ単なる思いつきです(笑)仕事中にボーッとどこ行こうか、「じゃらん」のホームページ見てたんだけど、木曽が目に止まりましたメカゴだっけ?忘れちゃったけど・・・あぁゆう古くさい風景好きですな。
もしくは岐阜まで行って下呂温泉で飛騨牛とか喰らいたいゲロって聞くと小学生とかワクワクしちゃいますな「オマエ、ゲロの温泉入ってきたのかよー(お約束)」。
とりあえず行った事無い土地で田舎がいいなぁもちろん、なるべく近場、予算はお土産込みの10万円以内だなぁ、バナナはオヤツに入らないそうです北海道とか行けるんじゃないか・・・(笑)でも飛行機・船は乗らない旅希望どうも、わがままな客トモです、おはこんばんちは。
前置きが長くなりましたが、昨日に引き続き夏休みの行き先を妄想するのに付き合ってくだちい。
今までの夏休みは群馬・栃木・福島・群馬なパターンで行ってますので、法則に乗っとると次は栃木(笑)ま、いつもはお盆なんで妥協してた感はありますが。
早速、飛騨あたりで検索絞り込み1人・宿泊にすると豪華そうな宿とか出てこないのがあるんですが・・・童貞はモテナイ病がうつるから泊まるなって事ですか、あぁそうですか・・・。
\(^_^)/バカンスオワター。

「オレゴンから愛08」を探してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました