盆・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

盆・・・キュッ、ボンッ!おはこんばんにちは。早く仕事を終えて、20時前には家に居ました。1年で数回、あるかないかの出来事でございます。明日も早く切り上げたいなぁ。帰りにエーケービーのヨドバシカメラへ寄ろうと思ったけど、そんな気力も無し。ただ、欲しい家電があるのよー、ウフッ(なぜか尾木ママ調)。

男・・・もとい漢というものは、新たなる家電が欲しくなるもんなんです。家電と女は、新しいのが良いなんて、昔の人は言ったか言わないか、そんな感じなのです。ずっと前から迷いの森なんですが、ソニーのヘッドフォン、テレビ用に欲しい。映画とか観てて、ボソボソッと喋る演技の人の声が、まずワシの耳じゃ聞こえん(笑)。音量をでかくすりゃー問題解決、といきたいとこだが、そこはアパートメント暮らしのワタクシ。ToLOVEるに巻き込まれたくは無い。音量に比例して大きくなる爆破音や銃声や喘ぎ声。ビックリするっつーのね。ヘッドフォンしてると思ってて、漏れる喘ぎ声、あれ、ビックリするっつーのね。
あー、欲しいなぁ、ソニーのデジタルサラウンドヘッドフォンシステム「MDR-DS7500」!2万円を切るなら欲しいんですが、二人分買わないとかな。ブルーレイレコーダーを買ったばかりで、また宅配が無断で来たら、怒られるだろうなぁ(笑)。まだまだ欲しい物があるのですが、また今度なのよー、ウフッ。物欲と性欲が止まらない。アイキャントストップ、ザ、ロンリネスなのです。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500/ソニー
¥49,350
Amazon.co.jp

しかしまぁ、色々と探していたら、パナソニックが出している「RP-WF7」っていうのが、1万5千円くらいで買えて良さげ。

Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K/パナソニック
¥29,800
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント