読破 from mixi

この記事は約1分で読めます。

今宵は早く帰ってみました。
リリーの本も読み終わったじぇ。感動するからと言って借りたが泣きどころがいまいち。ただたまに出る綺麗な文章には、やられた感も出ますね。電車じゃなかったら泣いてたな笑。残り100ページくらいにつまってました。詳しい内容は書かないでおきます。
ひとりの本も読み終えた。リリーさんのと比べてサクッと読める。笑える。短篇のようで短篇でなく。各節目ごとにちゃんとオチがあって、ニヤッてしますね。次は会社の先輩に借りた陽気なギャングが地球を回すを読みます。読書の夏って言いますもんね、言わない。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー
¥1,575
Amazon.co.jp

コメント