【ps4】7つき!

この記事は約2分で読めます。

特に、新しくゲームを買っていないんですが、相変わらず「ウィッチャー3」をサブやらトレジャーハントをやって遊んでおります。9月のMGSまでは、こんな感じかと思います・・・あ、Vitaを買ったのをすっかり忘れています(笑)。やっぱり勢いだけで買ったゲームって・・もごもごもごご・。

そして、こっそりと「DRIVECLUB PS Plus エディション」がプラス民限定でダウンロードできるようになっていたので、ダウンロードしてみました。
本当は、DRIVECLUB発売と同時にリリースする予定だったみたいなんですけどね、ずーっと延期でした。

PS Plusのフリープレイにあるから、すっかりフリープレイでゲームが出来るのかと思いきや、だいぶ制限が掛かった体験版のようなモノでしたね。
DRIVECLUBとは、カーレースゲームなんですが、Amazonのレビューを見て頂ければ分かるとおり、発売当初は叩かれ続け、パッとしないゲームとなってしまいました。
が!アップデートを続けるうちに、まともな良ゲーになりましたとさ・・・めでたしめでたし(市原悦子で脳内再生)。

アルファロメオ4Cにも乗れるらしいから、そこまで頑張るわ・・・。ゲームと関係ないけど、アルファロメオ ジュリアが出るみたいですがカッチョイイ!!また、いずれアルフィスタに戻りたい・・・と思いつつ、マツダユーザのアタイ・・・。日本車の至れり尽くせりの安全性能装備を付けると、ありがたやありがたや~ってなりますけどね。そんなアタイは、全然運転なんぞしてませんが(笑)。駅近いし、電車の方が便利なんですもの・・・。

ゲームはというと、グラフィックの雨の表現とかスゲェェエエエ!!運転席視点だとむずかCぃぃいぃいい!!
ABC ABC ハーンE気持♪(沖田浩之)
なんて言っている場合ではない(笑)。最近のゲームって、アップデートすりゃ良いやって感じで発売するので、最初からまともに遊べるソフトって少なくなってきましたね。
悲しいけどこれ戦争なのよね。

そして、「ドラゴンズドグマ オンライン」!
2015年7月7日(火) 12:00より、『ドラゴンズドグマ オンライン』のCBT1を開始いたします。
写真のとおり、クライアントのダウンロードも準備完了~。いつでもこいこい、βテスト!!
でも、12時~22時て・・・。絶対、週末しかプレイできんわ(笑)。
悲しいけどこれ社会人なのよね。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドグマは製品版でぶっつけ本番予定っす。

    ロメオはジュリエッタがほすぃ~!
    あと半年したら誕生日なんで期待してますわ(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    PS4なら、全員ベータ出来るんじゃないんすかねぇ。ハードディスク増加したんだから、ぜひベータから(*´ω`*)データ持ち越せないけど、アイテムは貰えるはずです。

    ジュリエッタも良いなぁ。リアの○ランプが好きです。誕生日か、よし、GT6で!・・・あのソフト出るのか(笑)。