連休か・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

さて、新車で買ったCX-5さんも、とうとう車検がやってきました!
うち・・・ボンビーやけん。共働き基準で新車を買っちゃったから、まだローン残ってるし・・・そして車検の12万円は大きいな(笑)。もうすぐ自動車税も払うんかいっ!う・・・泣きたい・・・貧しさに負けたのか、世間に負けたのか、昭和枯れすすきを、スキップしながら駆け抜けるオッサンです。おはこんばんにちは。

車検って次回からは、2年に1回でしたよね。まぁ、しばらくはCX-5に乗るんだろうけど、また中古でいいんで、アルファに乗ってやろうと企むワタクシ。やっぱり、運転するにも高揚感が無いと・・・車の運転なんて、久しくしてないんですけどNeeee!

奥様が子供を見てくれているので、明日は一人で車をディーラーに届けねばなりません。どどどど、ドキドキするぜ、久しぶりの運転(笑)。道、空いてるかな~。住んでいる付近の道は、細くて未だに慣れなくてイヤんなっちゃうよ。
なので慣れない代車も頼まず、帰りは電車で帰ってくる事にしました。電車が一番だな・・・(笑)。田舎をドライブするのは、気持ち良いんですけどね。車を運転するのは、ゲームの中だけでいいや。
そんな3連休の初日、また連休の最終日にまた車を取りに行く感じとなります。

コメント