もうすぐ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もうすぐ2月も終わり、しかしまぁ寒いっすね。明日は暖かいとか言うし、寒暖の激しさは、やはり体調を狂わす。3月は仕事が忙しくなりそうです。やっぱ3日少ないだけで、こんなにも違うのか・・・。
最近クルマクルマクルマ・・・の事ばかり考えております。車田正美先生の聖闘士星矢の事とか、車谷くんと石田君で音楽をやっていた事とか、車だん吉と川島なお美がおまけコーナーをやっていた事とか、未だにボディカラーを黒か白かで悩んでいますが、営業さんから連絡がきてもう黒で工場には発注が掛かっているから、後戻りできませんな。黒って好きな色なんですが、ヨゴレや細かいキズが目立ちすぎる。洗車は、洗車のプロフェッショナルに手洗いで任せるつもりです。何でもお金で解決!おはこんばんにちは。納車の予想は、4月頭になるんじゃないかなぁ。車検がくるから買ったのに、車検後の納車だったらどうしましょ(笑)。いやー、先は長そうだ。

そろそろホワイトデーを買わないとだねぇ。義母と実母には、すでにお返しを買ったんですけど・・・あ、肝心の妻の事は忘れていました(笑)。何買おう、ホワイトデー。あ、サカナクションのアルバムでも買ってあげようかな。ちょうどホワイトデーの日に近いし。

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)/ビクターエンタテインメント
¥3,780
Amazon.co.jp

私のバレンタインデー、いつもと違う電車に乗ったり、帰りもいつも通りじゃなかったり、それが影響してサプライズが無かったのだ、未だ心に言い聞かせている私であった。朝、曲がり角でぶつかった相手が、転校生だったり・・・そういった事、起きねーかなー。いいんだよ、恥ずかしがらなくたって!っていう妄想~。

Android携帯からの投稿

コメント