ふんりゅう・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

耳たぶの裏側に、粉瘤が出来ております。粉瘤も妻から言われた、覚えたての言葉でございます。真珠くらいの大きさでしょうか。ちょっとした真珠夫人でございます。同じ真珠なら、わしのムスコに・・・ゲフンゲフン。おはこんばんにちは。妻は「何その粉瘤、写メで撮ってあげようか?粉瘤」なんて粉瘤粉瘤言って、その大きさに大笑いでございます。いい気なもんです。Wikipediaを読むと、良性の腫瘍って書いてありますけども、わたくし、大丈夫なんでしょうか。こういったコリコリしたものが、出来やすい体質でして、困っちゃいますね。局部麻酔して切除すれば、再発しないとか書いてあるけど、恐ろしす!自分でもこの大きさにぶっとびー!宮沢りえ的にもぶっとびー!皮膚科行かないとかなぁ。

さて本日は、先週の採血結果を聞いてきました。水疱瘡とオタフクの抗体があるか無いか。どうやら、水疱瘡は抗体があるけども、オタフクは基準値未満で下がっているようだ。3歳の頃にやったって、母子手帳に書いてあったのになぁ。皆さんも子供の頃にやったからって、安心なんか出来ませんぜ。特に男のオタフクは、大変だっていうしね。なので、風疹麻しんを打ってから、1ヶ月くらい期間を開けないといけないので、また1ヶ月後に病院へ行って、オタフクの予防接種を受けてきます。多分、普通の家庭ならこんな病院なんか行かないだろうなぁ(笑)。看護師の妻を持った、宿命と書いてサダメか。

今日は、風が強くて花粉が濃いーっすね。かかりつけの病院がたまたま呼吸器系の病院なので、検査結果ついでに花粉アレルギーの薬も処方してもらいました。さすがに今日は、目が痒いし鼻がむず痒いっすね。初花粉薬ですが、薬で症状が多少抑えられるでしょうか?とりあえず鼻シューして寝ましょうっと。あー耳の裏、微妙に痛い、真珠夫でした。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふんりゅう・・・
    恥ずかしながら私はお尻にできましたw

    手術の際に部分麻酔が効いてなくて
    体がとびあがりましたyo!!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    ちょっとちょっとー、ビビらせないでくださいよー(笑)。わたくし、破裂して膿が出ております。耳の裏にガーゼ貼って、ちょっとあやしい感じ。今、都内で出会ったら、私だって気付くでしょうなぁ。やっぱ取り除かないとでき易くなるのかなー。

    おしりとか、絶対病院なんか行けない私。やっばりド変態なんすね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました