週明け・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

雛あられを口いっぱいに頬張り、イチャつく街中のカップルに向かって、プップとアラレを飛ばすお仕事をしています。時給780円です、おはこんばんにちは。本日は、打ち合わせ場所から直帰でございます。相変わらず、耳の裏には破裂した粉瘤の膿をくい止める為に、悪魔ナースにステロイド剤のゲンタシンを塗られ、ガーゼとテープを処置された私。そして新たなコトバ、排膿を覚えたワタクシ・・・。痛がる私をケラケラ笑いながら、綿棒で排膿する悪魔ナース。そんな耳の裏の状態でも、打合せを淡々と熟す私。会社の人、誰からも触れられず、帰りの電車の中なのでございます。それはそれで寂しいじゃないか、誰か聞いてくれ、粉瘤の事を聞いてくれ。私は今日も粉瘤粉瘤言いたいだけか。
直帰ついでに、会社の人から夕飯を奢っていただきましたが、狭い店内とタバコの煙が苦手になりつつある。タバコの匂いで食欲も無くなり、ノーマルラーメンを注文し、啜るのである。タバコなんて、何で吸っていたのか。帰ったら新品のコートに、ファブリーズせなっ!タバコを吸っていた時には、分からなかった臭い。吸わなくなると、敏感になる。酒、女、タバコ、69!ビンビンなのである。

さてさて暑さ寒さも彼岸まで、なんて言いますが「お彼岸の時期は、実家にくるか?」なんて母親から電話が・・・。どうしよっかなー。出来れば新車が来てから、帰りたいけども・・・。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その仕事 来年も募集してますか!?
    (o>ω<o)プププって飛ばしたいけど 口の中の水分ひなあられに全部もってかれそうです(笑)

    あっ、コメントしてたら昔、飼ってたハムスターにひなあられ 頬袋いっぱい入れさせたの思い出した(笑) 両頬パンパンになってたよ(//∇//)

    えっと…なんの話でしたっけ…そうそう!私もかれこれ10年前までは耳の裏にコリコリ 繰り返し出来てたな。そういえば最近ぜんぜん出来なくなりました。。。なんで治ったのでしょうね (^^)???煩わしくなくなったので良いのですが。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    あたいは、口カラッカラすよー。5月には、ちょっぴり餅が付いた柏の葉を、幸せそうなカップルの背中に貼り付ける仕事があります。

    私も食べカスが詰まっておりますが、一回含んだものを、また食べるって何だか気持ち悪いっすね。ハムスターやリス等は大丈夫なのかな。

    耳たぶにも良く出来てピアスしてないのに、ピアスの穴開いてる風(笑)。出来やすい人はいるみたいですよ。ただ、あまりに大きかったら病院行った方が良さげですね。

タイトルとURLをコピーしました