年度末・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

年度末、忙しいです。相変わらず、公園の鳩に餌をあげる仕事をしておりますが、仕事が終わらないのです。毎月、均等に忙しければ給料も増えて幸せですが、この時期は特別に忙しいっすね。この仕事、時給810円です。鳩だけにね!!常に鳩が豆鉄砲をくらったような顔を心掛けています。おはこんばんにちは。夜はお豆をclickする仕事をしていますが、何か?!隣で目の上にマスクをして、グーグー寝ている人がいますけども・・・。

通勤途中、水道橋って駅を通るんだけども、駅の案内に「東京ドーム(ビッグエッグ)」って。そういや、最近、ビッグエッグって聞かないなぁ(笑)。野球中継を観ないからだろうか?今時、言っている人いるのかなー?ビッグエッグって、上から見ると卵に見えるからってのもあるけど、BIG Entertainment & Golden Gamesの略なんだってよ(笑)。ちょっぴり大人になった、年度末。そんなアタイは、敢えてビッグエッグって言い続けるからね!AKB48ビッグエッグ公演やら、ビッグエッグホテルやら。

Android携帯からの投稿

コメント