気分は秋・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日、麩の味噌汁・・・今日、麩の味噌汁・・・。
13日の金曜日、満喫してますか?ジェイソンに襲われていますか?
それとも、ダイソンにおちょぼ口を吸われていますか?おはこんばんにちは。

今日は、音楽の話。
ここ数週間、通勤で私のiPodから流れてくる音楽は、秦基博の4つのアルバム「ALRIGHT」「コントラスト」「BEST OF GREEN MIND ’09」「Documentary」のランダム再生です。
ここ最近では、一番好きなアーチストかもしれない。声が好きです。音楽を聴く時にメロディーや歌詞も重要な要素かもしれないけど、私の場合は声とか雰囲気かも・・・。今年は、ライブに行ってみようかとホームページを見ていると、「今秋、デビュー5周年記念ライブ決定!」。なぬ!11月5日の土曜日。そして場所は、日本武道館!
前に横山健のライブを見に行った時が初武道館だったけど、「武道館は所詮”武道”館だ」って、音響の仕事をやっていたネットの人が、ライブへ行く前に言ってたな。
ライブの詳細は後日みたいだけど、土曜日だから行きたいなぁ。
チケットを頑張って取るしか!
って、11月て・・・(笑)。まだ5月じゃねぇか。夏が来てないのに、秋の話って・・・。ちなみにワシの好きな曲は、こんな感じ。

3「青い蝶」(コントラスト)

2「鱗(うろこ)」(コントラスト)

1「夕暮れのたもと」(ALRIGHT)

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました