どうも師走師匠のお出ましな訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

師走師匠が、やってきました。
師走の語源はと、申しますと、師匠の僧がお経をあげるために・・・・・・(割愛)
まぁ、そんな感じです。
と思ったら、今日は12月3日でした。1、2、3・・・・・・
特にボケが浮かばなかったので、スルーします。・・・あ、今気付いた・・・・「ダァァァー!!!」(笑)
そんな、構成も無く、ただただリアルタイムで思いつくままに日記を書き殴る。そうそれが、日記書き殴る蹴るの術です。ニンニン。

あぁー、年末のCOUNTDOWN JAPAN 07/08行きてぇ!!!
って、もう28日しかチケット残ってないじゃねぇっすか!しかも今年は4日間もやるんすねぇ~。
あぁ、夏もそうだが、全然フェス行ってないなぁ~。あれはあれで、人多くて疲れるけど
楽しいんすわな。

コメント