忘年会とは、いかがなものかな訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

明日は、もう年を忘れてきますホテルの和食屋さんで忘年会ですはっきりいって忘年会をやりたくないってのが、社員一同の願いだ。
まず、開始早々、社長の説教が始まるだろうそしてKYな社長に一同ブルーな気持ち。
次の日もブルー、年明けまでブルー、ヒステリックブルーそして解散。
なーぜーって歌いたくなりましたが辞めておきますあれ、イイ歌だったんだけどなぁ。
でも久々に忘年会で飲もうかないつも、車で駅まで行ってる理由を付けて飲んでないんすけど男だらけの職場ですが、明日はバイトに来てる女の子とも、話が出来る機会があるでしょうよ。

コメント