おかゆ生活。

この記事は約1分で読めます。

とりあえず朝は6時に起床。
ってゆうか、ずっと起きてたっぽい(笑。
でもって朝からおかゆъ( ゚ー^)
もーさー、飲み込むのも痛いんさー。
だから、柔らかいモノしかダメっす。
お粥には、鰹節に醤油で食べます。
でもって学校に行き、
出席だけ取って帰り、
やっと医者に行きました。
医者が喉を診て一言「スゴイねぇーー」
大変驚かれたもよう・・・(w。
でもって、薬を塗ってくれるらしぃので、
別の部屋へ御案内・・・。
その人にも「スゴイねぇーコレは」
そんなにスゴイのかーーー!!!!(゚ロ゚)/
たぶん、29日に喋った人にしか解からない凄さだと思われる。
喉は腫れると言葉って喋れないよー★
言いたい事が言えない自分が居るのは、
ちょっぴり面白かった。
この喋り方まで治らなかったらどうしよーーーーーー。
薬とイソジンと診察と検査で3900円。
ムゥ。高ぁぁぁっぁぁぁっぁい。
ついでに夜もお粥でした(笑)
とりあえず、昨日よりはだいぶ良くなってきたけど、
喋ると面白い人に変身。

あ!!!!明日から4日間バイト行って来まーす(´ー`)

コメント