ちょこっと稼ぐ♪

この記事は約1分で読めます。

金と言う字をー辞書で引いたぞー♪
なんて事をトゥンクは言ったね。
いや、言ってないね、プッチモニ。
そんなこんなで、今日から4日間は、
九段下の会社通いっす。
今週はちょうど、学校もお休みになるっつうことで・・・。
あ、学園祭でねъ( ゚ー^)
だもんだから、お手伝いのお誘いを受けた時は
なんとグットタイミングだろうと思いました。
つーか、自分の好きな事やってお金貰えるんだよ?
スゴくね?時間が経つのが早いってのが、
1番の実感。集中してるとすぐ1,2時間経ってるんだよね。
前までやってたバイトは、苦痛で苦痛で、
やっと1時間経ったよーって感じだったかなぁ。。。
まぁ、接客っぽいのが嫌いってのもあるけど(笑)
4日間で3万近くまで稼げるのでは無いかと思います。
ちょっとだけだけどオイシイ★
早く社会人になりたいねぇ・・・( ̄ー ̄)

コメント