あ。病は・・・

この記事は約1分で読めます。

病は気からと申しますが、
すでに昨日から薬の効果が・・・(笑)
たぶん、効いてると思いこんで飲んでるのが
いいんだろーね。
今日なんか、あんま痛くなくなってきたよ。
でも、タンコロが出まくりー。
あー、でも欠伸する時が超痛い!!!!
だから、欠伸が出来ない。

今日もバイトに行ってきましたー。
画像を10枚くらい作ってんだけど、
やっぱ個人で作ってるとさー、
例えば、真中に来て無くてズレてても
まぁ、いいっかとか、両端は、同じくらいの
スペースなのかとかさ、適当だけどさー、
やっぱ違うね、会社は(笑)
真中寄せだったらちゃんとしなきゃ、やり直しです。
やぱ、その辺が全然、自覚が無いんだろうよ、俺。
こうゆう精神を直していかないと・・・。
今日みたいに、無駄な時間を費やす事になりそうだし。。。
終わる仕事もやり直しって事になるざんす。

コメント