GW3・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

君に逢いたい、愛しのナポリタン♪なーんて、ナポリタンの歌を口ずさみつつ、夕飯は、お手製ナポリタンでございます。甘めのナポリタンに、タバスコをじゃぶじゃぶとブッかけ。ボディーはやめな、かけるのは顔だけにしな!なんて三原じゅん子も言っております。おはこんばんにちは。
ナポリタンなんて、実家でも両親が作らないし、あまり食べた事が無いのですが、こんなにもケチャップを使うのね。そしてミルクとソースとコンソメを隠し味に。いつもトマト缶を使ったパスタが多いんですが、たまにはナポリタンもいいなーって思う今日この頃です。毎日毎日晴れ渡る青空、絶好のゴールデンウィーク日和、いかがお過ごしでしょうか。3連休の最終日という事もあり、今日こそは外出!と思いながら、パソコンの前でキータッチをしております。ガンダムで例えるとニュータイプに覚醒して、オデコにパルスが走りまくっているという感じでしょうか。

明日から仕事へ3日行って、また4連休・・・微妙だ、微妙過ぎる。大手に勤める人ならば、有給でも使って休みまくるんだろうなぁ。まぁ、休みがたくさんあったところで、ゴロゴロと退屈な休日を送っていたに違いない。結果、身体を休めたというポジティブに捉え、明日から仕事をガンバロン。僕がやらなきゃ誰がやる、僕が行かなきゃ誰がやる♪小さなスーパーマン・ガンバロンである(もう年齢は誤魔化せない)。

Android携帯からの投稿

コメント