福・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

$LIFE IS SPIRAL-2011081120470000.jpg
本日は、ここにやって来ました・・・新宿ゴールデン街。
JR新宿駅の東口を出たら、其処はあたしの庭、大遊戯場歌舞伎町。歌舞伎町のジョニーデップです、おはこんばんにちは。
久しく夜の新宿なんて来た事が無かったけど、人酔いしますな!新宿に会社がある企業戦士たち、ご苦労様です!私は、24時間も戦えません・・・1時間半くらい。大学時代は、良くここで飲み会とかやってましたけど、三十路のご老体には、きつ過ぎる。よくあんな田舎から、こんな大都会に出てこれたもんです。
とあるクライアントの仕事が、やっとこさ終わりましたので、フグ屋さんで打ち上げでございます。いやいや、普段「フグ食おうぜー!」なんて中々なりませんので、非日常で夢心地でございます。そんなカラクリ夢芝居~♪ルービー飲んで、ぶつ刺しを喰らい、唐揚げを喰らい、テッチリを喰らい、ヒレ酒飲みーの、ウーロン茶・・・ウーロン茶・・・ウーロン茶。食べるのに夢中で、お酒で酔ったらMOTTAINAI、世界の共通語です。〆には、もちろん雑炊をいただきました。

食べ終わって店を後にし、上司はお客様と一緒に新宿ゴールデン街に消えて行った。
私は、もちろんチョッキを着て直帰です。
眠らない街、新宿・・・不夜城・・・恐ろしい場所にございます。
フグ食べて、フクが来たらいいな。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お兄さん、お久しぶりでございます。
    誕生日にプレゼントありがとうございました。

    私もこの歌大好きです。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ほほ、無料のはじめまして的なやつだっけ(笑)。兄さん、金無いのでアメーバから買えないとです。

    まぁ、充電終わったら面白日記でも書いてください。