無病・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ナオト・インポテンツ・・・一瞬、あの有名歌手かなぁと思った人達、おはこんばんにちは。私のブログを読んでいたら、一緒に病院へトゥゲザーしましょうよ。

突然ですが、私みたいに看護師の妻を持つと、何が一番ありがたいかを考えますと、まず一番に思いつくのは、看護師と患者のイメージプレイが出来る事ですね。あんな事やこんな事が実際、病棟で行われているのかを聞いても「あんた、動画の観すぎ」って、言われます。何かを隠しているに違いない・・・。腹に出せば、イメクラいらず。
次いで大きく離れて二番目くらいに、病気をあまりしなくなった気がします。体調が酷くなる前に「これ、飲んでおけばいいんじゃん?」と、市販薬を渡されます。今のところ我が家では、葛根湯が万能薬です。さすがに酷くなったら、「病院へ行け、この金髪豚ペスト」って言われるに違いない。
三番目は、看護師と医者のイメージプレイが出来る事ですね・・・。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぅちゎ逆で旦那がナースです。

    なのでゎたしがナース服でPLAYを望んでも

    オバハンナースのイメージが濃いらしく。
    (老人病院なので)
    (しかもナース還暦ナースばかり)

    かなーり嫌がりマス(笑)

    イメクラごっこLoveです♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    逆パターンですね!尿道カテーテルを入れてみたり、抜いてみたり・・・とか、座薬プレイですね!白衣な天使なイメージですが、実際、色々な色があったりして、アレですな。

    しかしながら、妻のナース姿を見た事がありません・・・。

タイトルとURLをコピーしました