腹黒い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日から黒烏龍茶を飲んで、痩せる夢見る少女じゃいられない、相川です。おはこんばんにちは。食べる前に飲む!飲んだら乗るな・・・始めました。ヘルシアだかヘルニアだかしらんが、それも飲んでみようかと思います。胡麻のなんちゃらも飲もうか・・・あと紅茶キノコ・・・多分一ヶ月後には、激ヤセで宮沢リエ並にビックリするかと思います(;´ー`)貴乃花と別れた訳じゃないんだからねっっ!あぁぁああ、幻覚がぁ、幻覚がぁ・・・何か違う病気かと思いますので、通報してくだせい。

20歳過ぎて50キロ前半だった体重もみるみる増えて、第一波を感じたのは、ズボンのボタンが、ポコッンってぶっ飛んだ時だな。そんなアタイも今じゃ60キロ間近。間近っつうのは、怖くて2年前から体重計に乗ってないよ。60キロの線を針が振り切ったら、冗談抜きで痩せようって思うな。だから今は、乗らないでおこう・・・もう少し夢を見させて、オクレ・・・兄さん。

コメント