ワンコイン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日も朝5時にトイレへ目覚めたお爺ちゃんです、おはこんばんにちは。尿道にカルーセルまき・・・もといカテーテルを入れてから、トイレに行きたくて目覚めているようだ。尿道が広がったかな・・・んな訳ない。そうさ訳ない訳ない訳ないよ・・・大江千里も歌っている。

今日のランチは、会社近くの500円ランチ、いわゆる一つのワンコインランチを食べに行った。お店は、夜がバーのようで店内オサレ。マダンナのPVがテレビから流れていた・・・あ、ついつい発音が・・・マドンナね、いしだあゆみ・・・。昼時だが人は疎らだ。椅子に座り、店オススメのよく分からないチキンを煮込んだ料理を頼んでみた。味は、なんかショッパイ三日月の夜だった。毎日通ったら、死を迎えそうである。教会で復活の呪文を書き写さないと!しかしワンコインランチの一言で片付けてしまえば、味も量も悪くない。トモ散歩のルートに加えても良さそうである。

明日から早いもんで9月ですな。学生も夏休みが終わって、そろそろ電車も混み始めるのかな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おやじギャグ炸裂~
    笑っちゃって脚が痛いんですけど(爆)大体の年齢がわかりますよ♪(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てっちゃんさん

    えぇ、実は・・・58歳なんです。もうすぐ還暦なんです。赤いチャンチャンコを着ようか、赤い彗星になろうか、悩み中です。
    そろそろ、女子高生ウケする、ナウでヤングな話題とかも書きたいですな。

タイトルとURLをコピーしました