【bb】私はやったんだぁぁ!

この記事は約1分で読めます。

「男なら・・・やってやれ!」だ!!

やれば出来る男です(ドーン)。
眼鏡は顔の一部です(ドーン)。

bloodborne ブラッドボーンの聖杯ダンジョン「呪われたトゥメルの冒涜」の第二層、旧主の番犬の10数分間の死闘動画を記念にアップしました。
攻撃パターンは決まっているので、動画だと簡単そうに見えますけど、突進と圧し掛かりが即死級なので、最後の最後までチキンプレイっすね、ほんと気が抜けない(笑)。
でも、倒した時の達成感はありました。よくもまぁ、ここまで集中力が保てたもんだわ。風邪のおかげかな・・・違うだろうな(笑)。

ずる休み言うな~~。

でも、まだ引き続き第三層も残っているんだな(笑)。
お、お、おにぎり・・・食べたいんだな・・・。
あ~、早く体力半減ダンジョンを突破したいわ~。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪なのによく集中できましたね、お疲れさまでした!
    1撃がきついから積極的にできなくなりますよね、輸血の回復量も通常より少ないし!
    呪われたクリアでゴールみたいなもんなんで頑張ってください(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^-^)/
    凄い集中力ですね!!!
    立ち回りの美しいプレイでした!
    いつも一発多い私、、、見習いたいです!
    モンスターは、テオさん的な?
    お体もお大事になさってくださいね!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    一難去って、また次で詰まってしまいました(笑)。
    呪われた過ぎたら、簡単なのかなぁ。一応、体力は50にしたけど、ワンパンが強かったら、体力あまり意味無さそう。
    輸血も減りまくりですが、ダンジョン回るだけで、すぐ血が貯まりますね(*´ω`*)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    おはようございます。会社を休みたいけど、出社してしまう社畜でございます。

    このボスは、ヒットアンドアウェイのお手本みたいなボスでした。今まで、ゴリゴリしてれば何とかなる部分もありましたけどね(笑)。
    私の体力50でコレなんで、30とかなら悲惨だなぁ。

    確かに火にまとわれ、テオっぽいね。攻撃キャンセルして突進されないだけマシかも(笑)。

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪、早く治るといいですね!
    私はやっとこさ治しました!笑

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    まだまだ薬漬けの日々ですねー。薬の量が多くて、同じやつ2回飲みそうになるわ(笑)。
    何か、電車の中は、汗ばむし、外はひんやりだし、気をつけないとですね。

    そろそろ給料日じゃないっすか?!初めて貰うと嬉しいですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    おー!やればできる男
    だったんだねともかっさん( ´艸`)♪

    この「やった!」感、 画面の外からでも伝わってきたよ(*^ω^*)
    眼鏡は顔の一部なんだねともかっさん。

    私もがんばるー

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    ミマー画伯!!わしは、やったんだー!
    本も良いけど、そろそろ復帰してください(笑)。
    わしのブラボも、終盤にきてまっせ~、終わっちゃうよ~。

    ボス強かったっすわ。確か、違うダンジョンでも出てきたけど、段違いに強くなってますね。

    眼鏡とマスクは、顔の一部ですな。目はそんな悪く無いんですが、薄い度の入った眼鏡は欠かせませんね。