【bb】もう少しあと少し

この記事は約2分で読めます。

クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン

聖杯ダンジョン、モグタン・・・もとい潜ってます。
Bloodborneも、トゥメル=イルの聖杯ダンジョンを生成し、トロコンまであとちょっとのとこまできました。
週末には、トロコンできるかなーって感じ。

トゥメル=イルの聖杯ダンジョンを生成する為に、1周目だとレッドゼリーが足りなくなり、イズの碑深きローランのどちらかの聖杯ダンジョンへ潜らなければならないのですが、イズの碑の方がレッドゼリーの取得は簡単かと思います。

あと2層・・・がんばる。

そんな中、ブラッドボーンのアップデートがキター!
【主な内容】
・ロード時間の短縮(5~15秒程度)
・複数の箇所でエレベーターが起動できなくなる不具合の修正
・ボスの挙動が固定化される不具合の修正
・マルチプレイ時にNPCのイベントが進行出来なくなる不具合の修正
・オンラインモード中にPS4をスタンバイモードにした場合、タイトル画面へ戻るように変更
・その他、いくつかの不具合の修正

ロード中、Tipsが表示されるように・・・(笑)。最初から、これにしていれば、ロード時間問題も多少誤魔化されたかもしれないのにねー。
確かにロード時間は、短縮されたような気がします。
また多少、マルチプレイのマッチングも改善されたようですね。
あとは、大砲が弱体化したとか・・・。

さて、トロコンしたら、どうしようかな~。久しぶりにGTA Vでも散策しようかな。たまに、あの街に帰りたくなります(笑)。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1層のボスは倒したんですか?古老だったかな。
    2層のボスはイヤホンつけてやった方がなんかやりやすかったです!
    何度かやられたらパターンわかると思うので大丈夫だと思います!後少し頑張ってくださいね!

    GTA5、トモさん高級マンション持ちでしたっけ?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    一層は、トゥメルの末裔ですね。フンフン言うやつ。かなり、フンフンにやられてイラッとしましたけど(笑)。昨晩、倒しましたー。二層目は、主だったかな?!結局、死なないと攻略が見当たらんから、頑張るしかないのぅ。

    高級マンションだったと思うよー。最初に50万もらった時に、30万くらいのやつ購入したので。どっからが高級だか、よく分かりませんが(笑)。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    やってないと名前すぐ忘れる…
    末裔だったか…
    じゃあ次は獣かぁ…あいつバックして押し潰す動作好きだからいつの間にか壁沿いになっちゃうんですよー壁沿いだとカメラがひどくてわけわかめなんです。なので自分が壁に行かないようにすればだいぶ違うと思います!

    GTA、高級マンション住まいならすぐ強盗ミッションできるようになりますね!レスターから電話くるんで出たら出来るようになります(^^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ターゲット固定にしたり、外したりするの、コツがいりますよねー。フンフンおじさんも、固定にしたまま回避してたら、よくおじさんの真ん前に回避してたりして、切られまくってました。壁のカメラワークって、どっかが特許持ってるんでしたよね。壁のカメラはモンハンでも、よく話題になります。

    強盗ミッション、レベルはまだ25くらいですが、平気なんかなー。

  5. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんがはじめて物語、結構大人だったけどよく見てました(・ω≦)
    って、ゲームネタじゃなくてすみません^^;

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    私も見てましたよー、子供だった気がしますが(笑)。実写とアニメの融合なんて、なかなか良かったすよね。
    でも、スカパーとかで、今も再放送とか観れたりするようですが、今見ると、間違った情報とか、歴史が変わったりもするから、ちょっと観てみたいな(笑)。
    今でも、あのような教育アニメがあればいいのになぁ。