【wd】マルチの行方

この記事は約1分で読めます。


昨晩、15分ほど「ウォッチドッグス」をプレイしてみました。ゲームは、こんな感じ。
まず、最初に・・・
え、決定が×ボタンって!!
何この、ユーザーフレンドリーで無い仕様。普通、○だろが・・・
白鶴 まる!!
そして画質は、infamousのプレイ後だと、どうもイマイチって感じかな。もちろん、ゲームは、画質うんぬんじゃ無くて、内容かと思いますけどね。これから、これから。

アメブロの方からマルチのお誘いを受けたので(え、社交辞令?!)、今、がんばってマルチの仕方を、ググってます。
SENのホームページからウォッチドッグスのシーズンパスをクリックすると、シーズンパス2,592円は置いといて、『オンラインマルチプレイを楽しむにはPlayStation®Plusへの加入(有料)が必要です。』と書いてある。
なので、プレイステーション ストアチケット5,000円分を帰りにコンビニで買おうっと。
・・・って思ったら12ヶ月利用権5,143円!なんとも中途半端な。
?5,000円と1,000円を買って、中途半端な金額が残るのも嫌だなぁ。
いいもん、大人なんだもん、10,000円分買うんだもん、一人でできるもん!
マルチやるなら、bluetooth キーボードも欲しい。これも買うか!

PS4のフレンド、大募集中です。
春日のここ空いてますよ・・・。

コメント