んー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

/⌒ヽ
/  ゚д゚ )
| U  /J
~~~~~~
遅れて飛び出て、ジャジャジャジャン・バルジャン、おはこんばんにちは。3日遅れで、この話題です。
モンスターハンター4G」の新しいPV。


さぁ、モノブロスハートを集める作業に戻るんだっだっだっだっインベーダー♪何か、見た事あるようなモンスターがたくさん復活してますな。オンラインに特化している分、モンスターが増える事は良い事だと思うの。

そんな秋に出るゲームの話題よりも、ワタクシは、いつPS4を(奥様に内緒で・・・)買うのかどうかでずっと迷っております。どうやら今年は、ボーナスも出そうなので、ボーナスを使って買っちゃおうかなーなんて思ってみたり・・・。そして密かに買う時期は、6月26日より前ですね(こんなところで公表中)。なんてったって「ウォッチドッグス」の発売日です。トレーラーをヨウツベで観ておりますが、やはりクオリティーは凄そうです。某巨大掲示板とか観ますと、ショーより劣化しているなんて言われておりますがね。ライトなゲーマーにとっちゃー、このクオリティーで、ビックリですよ。アーバンチャンピオンが凄くなった感じですよね!発売日が近くなればなるほど、ワクテカが止まらんので、PS4・・・たぶん買います!

[amazonjs asin=”B00IR18MEU” locale=”JP” title=”PlayStation 4″]

[amazonjs asin=”B00FMQNHHK” locale=”JP” title=”ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き”]

コメント