マザーズデイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

母の日はもうすぐ。

今年の母の日は、何をプレゼントしようかと悩む今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。楽天を開いて見ていたら、サクランボが美味しそうなので、サクランボにしようかなー。もちろん佐藤錦(これしか知らない)。しかも化粧箱の敷居に一粒一粒サクランボがっっ!30粒あるかないかで、4,000円近い値段。これは、チェリーボーイの包茎・・・もとい宝石箱やー!!仮性宝石箱の仲間たち、おはこんばんにちは。そんな訳でポチッとな。ちなみに私は、サクランボがそんな好きでもなく・・・(笑)。クリームソーダに入っているやつも、何で入っているのかいつも疑問を投げかけてい側です。そんな栄養無さそうじゃね?(果物の価値を栄養分で甲乙付ける人)

リンゴとか強そう!!!(小学生か)

 

母の日なんて、20歳過ぎるまでプレゼントした事が無かったなぁ。でも、小学生か中学生の時に、1回だけ洋服か何かを自分で買いに行って、母の日にプレゼントした事があります。そん時の顔は、凄く嬉しそうだったのを、今でも覚えていますね。やっぱり、自分の子供からプレゼントされる事って、嬉しいんだろうなー。子供はまだ居ませんが、離れて暮らしてみるとそう思うようになりました。

コメント