街に出てきました・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
東京タワー

東京タワー

どうも、東京の街に、出てきました。被っている帽子をくるりんぱで、おはこんばんにちは。被るのは、アレだけにしな、アレだけに・・・なんて声もチラホラ聞こえてきました。

とある用事で、夜の東京タワー真下に居ました。東京は夜の七時、嘘みたいに輝く街です。

このタワーも役目を終え、スカイツリーなるものが出来たみたいですが、まだスカイツリーは1度も間近で見た事がありません。

見た事無いものを対象にするのもなんですが、ライトアップされた東京タワーって、絶対スカイツリーより綺麗ですよーって思う。この暗闇にそびえ立つタワー・・・何とも言えない、造形美です。

ちょいとした田舎者育ちのワタクシにとって、東京、しかもタワー周辺なんて、仕事でもめったに来ないですね。

タワーに登ったのも1回きりなので良くは覚えておりませんが、その当時付き合ってた人、その人の友達のカップルとダブルデートをしたのは覚えておりますね。

日本酒が効いているのかな・・・新幹線の窓から、そんな事を考えながら帰宅するのです。

コメント