サヨウナラ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

走った距離3万3000キロ、乗車年数6年半、想い出がいっぱいプライスレス・・・。まぁ、H2Oでも歌いましょうぜ。古いアルバムの中に~♪
このカローラランクスは、入社してすぐに、頭金無し、6年ローンっていう壮大なスペクタクルファンタジーなローンの組み方で新車購入致しました。確か総額200万円ちょいを払ったんじゃないかな。ま、前書いた日記の通り0円査定というお墨付きを頂きましたがね(´ー`)
途中から利息が勿体ないだろって事で、親ローンに切り替えトータル5年になりましたが、長かったなぁ。何でこの車にしたのかも、理由が分かりません(笑)。カローラにしたのは、単に営業に知り合いが居るからなんだけどね。フィールダーでも良かった気が・・・。

この車、入社当初は仲良い先輩達が4人くらい居たんで、良く出掛けてたけど、2人辞めてから、そういう出掛ける機会が無くなっちゃったよ。楽しかったなぁ。フジロックも入社1年目に会社の人達と行ったし(笑)。2年目はこの車で一夜明かしたね。碓井峠もこれで走ったけど、シルビアとスターレットの走り屋さん達に、(法定速度)でドンドン置いてきぼりで、マニュアルはコーナー早えぇぇって、悲しくなったり、イチゴ狩りに行ったり、葡萄狩りに行ったり、奥多摩まで行ったり、日本一高い駅?があるとこまで行ったり・・・会社終わりの飲みが無い分、そういうとこで仲良くなってきたんですなぁ。

そんな訳で、思い出に浸りながら、マイカーを売り払う為に、車の荷物を出していました。1時間くらいで完了しましたがね(笑)。何か懐かしい雑誌を発見したのでパチリ!あ、ワンピースのぬいぐるみだ、パチリ!これは村田さんにあげるとして・・・(´ー`)椅子の下から1万円とか出てこないかなぁとか、良く見てみましたが、何も落ちてません(笑)。そんなわけで、今の車の中はスッカラカン。

本当に今までありがとう、さようなら。
次来る車は、どんな思い出を生み出してくれるんだろう。それは自分次第だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました