朝まで生・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

タータータッタラター。朝まで生トモカズの時間がやってまいりました。生は大好きっでお馴染み司会の田原トモカズです(´ー`)ペンギン村から、おはこんばんにちは!

最近、息苦しくて困りものです。浅い眠りに中島みゆきが怖いです。良く日記にも書いてますが、ハッと目が覚める事がシバシバ。そんな時は、アタイの呼吸止まってます。実は胸キュンをしてるのかもしれません。胸キュンする刑事ドラマを思い出しました。
鼻も詰まり気味なので、なんか、スースーするやつを鼻の中に塗りたい!タイガーバームあたり。ついでに目の下とかケツの穴にも塗りたいです!(変なプレイに発展)・・・ま、半分冗談、半分不思議ですが、私至ってSなので安心してください!正常石井です!正常・位です!何を安心するかは、良く分かりませんが・・・好きな子は、イジメるタイプなので、直ぐにバレバレでした(何の話だ)。

そんな訳でたった今、ハッとしてグッ・・・と起きてしまったので、今まさにメールで日記を書こうと試みてる訳です(べっ、べつに暇潰しじゃないんだからっっ)。教師ビンビン物語のビンビンは、何が朝ビンビンなのか、皆さんにコメントを書いて欲しかったんですが、トシちゃんとか、平成生まれには、分からないので控えさせて頂きます(でもココに来る人ってほとんどアラサーでした・・・って事は内緒の話はアノネノネ)。要(潤)は、一本でもニンジンなのです!潤って付けるだけで、ヨウって読むのを、カナメって読んじゃうマジックを使ってみました。

今日はよく分からない事を、徒然なるままにひぐらしの鳴く頃に書いてますが、大麻とかヤッチャラメー!飛んでイスタンブールとか行っちゃってくだちい。そういや、うちの近所に大麻生駅ってのがあるけど・・・昔生えてたんかなぁ(笑)・・・なんて、夢見る少女じゃいられない、ノンノンそれじゃ物足りない深夜からの日記をお送り致しました。

あぁ、2缶目でも開けますかね。プハァ。家で飲むときゃ一気飲み、単なる酔っ払いか!
でも、私って、飲んでも性格変わらないなぁ。別にお喋りになる訳でも無いし、語る訳でもない。至って冷静沈着・・・ツマンナイ男ですヨーダ(○´3`○)プゥゥゥ・・・空気が入っただけです(何の話だ)。

コメント