寒い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お寒うございます。コートを出していいのか悪いのか、花占いで考えようかと思います。着る着ない着る着ない着る・・・恥ずかし乙女、恥ずかし野村、おはこんばんにちは。なんだか、変な天気ですね。11月下旬くらいの気温とか・・・。
スタッドレスタイヤをマツダのディーラーさんに頼んだんですが、こんな変な天気の世の中じゃポイズン。いつ履き替えていいやらです。急に大雪が降ったりしそうですよね。ちなみに今年から新車なので、17インチのスタッドレスタイヤとホイール付で10万ちょいの出費です。痛いわー、痛い。独身の時は、スタッドレスタイヤなんて買った事が無かったけど、妻が職業柄、緊急でも休めないので致し方ない。タイヤでかいと、出費嵩むわ~。19インチとかにしなくて良かったわ。

週末は三連休かぁ。
そしてなんか、もう年末年始の話をしているのも、何か嫌だけど、今年もあと僅かしか無いなぁ。1年経つの早すぎ!今年の願い事も叶わず、また来年になりそうだなぁ。もう諦めている(笑)。諦めたら、そこで試合終了だよ。

Android携帯からの投稿

コメント