11月・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

なんか、月末で明日から11月だーって思っていたら、明日は休みな気分なんですが・・・(笑)。嗚呼、会社に行きたくない。家で、さわやか三組やらワンツードンとか観ていたい(昭和の小学生かっ!)。どうなってるの!?とかに投稿したい。おはこんばんにちは。風邪引いて、学校休んだ時に、ママンがジャンプ買ってきてくれたのが、嬉しかったなぁ。もう手垢が付くまで、何度も何度も読むもんね(貧乏かっ!)。

いやーアベノミクスだか何だか知らんが、仕事が立て込んでいて、11月は大変な感じかなー。仕事頑張っても、全く給料に反映されないの何でだろう~。赤と青のジャージ着た人が、歌っちゃう感じです。

花金だ!直帰だ!さ、明日もそんな感じで、頑張りましょう。

Android携帯からの投稿

コメント